コミケ通販

夏コミお疲れ様でした!
実況の感想など直接お聞きできて嬉しかったです。
会場より少数ですが通販が始まりました。遠方で来られなかった方などはよろしければ!

suto1_20140830010743f39.jpg

通販はこちらで見ることができます⇒ KBOOKs

年齢認証がありますが全年齢なので問題ないです。
年齢認証後、表示されない場合は左側の フリーワードで探す という所に
はなセレブ と検索して頂くか、もう一度ここから飛べば見れるようになると思います。
通販手数料がかかってしまうため、会場より少しお高くなってしまいます、申し訳ありません。


少しでもお暇つぶしなどになれば幸いです!!

お知らせ掲示板

実況6年目突入!!

●ナナシノゲエム目・中年転職クエスト 更新中です!
●レトルト実況に関係するイラスト募集中(どこかで使わせて頂くかも?)⇒retoruto64@yahoo.co.jp

ベルとお菓子の家

黒い森の奥にはこわーいこわーいお菓子の家がありました。



一切気を抜けない展開・ミニゲームでクオリティが高かった!
たまに見せるハンスのドジっぷりにも注目。

ファミコンリミックス

夢のゲーム、ファミコンリミックス!!



レトロゲーム好きとしてはたまらないゲーム!
いろんな任天堂のファミコンゲームが合体しています。全クリ目指す。

ゾンビアイランド

第四の無人島上陸!



今度の無人島はゾンビだらけ。
サバイバルしつつゾンビを駆逐!!前回の無人島は美女だらけで良かったなぁ・・・。

ナナシノゲエム目

ノロイノゲエム再び・・・。ナナシノゲエム目始めました。



あのノロイノゲエムがパワーアップして帰ってきた!
教授の話の長さも前作よりパワーアップ!!

第七号車

第七号車の実況プレイです。



本当に素晴らしいゲーム!
全てが綺麗で全てに感動出来ました。

Alice mare

絵本・童話をモチーフとしたホラーゲームです。



少年少女の秘密を考察しながらプレイしていきます。

FC2カウンター
プロフィール

レトルト

Author:レトルト
ニコニコで実況プレイを全力でやってます。

メール retoruto64@yahoo.co.jp




今年の目標!!
継続の年
コミュニティ
メンバー募集中です。よろしければどうぞφ(。。*)
20万人突破!!
ついったー
https://twitter.com/retokani
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
このページのトップへ